« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月 7日 (日)

書評はじめました。(業務連絡)

どうもこんにちは、
最近 現実があまりにも、むごく、過酷なことになっている黒羊男爵です。
あまりにもあまりなので、脳内麻薬が放出され、
「アハハ、ウフフ」という状況になり、
ついに、「よっしゃー、新しいことはじめるぞ(現実逃避)!」となり、
書評サイト様にて、書評を始めました。
下記です。

一応、自分のブログでも、
「わたしが勝手に思うに」シリーズにて、
本。マンガの感想文を上げてましたが、
こちらの「本が好き!」様で載せる本と自分のブログでは、
取り上げる本がかぶらないようになってます。
相変わらず、いい加減で、ホラを混ぜて感想あげてるだけで、
書評なんて体をなしていないのですが、
よろしければ、ぜひ。

ブログも更新せず、こんなことしてたんかい! といわれてしまいそうですが、
はい、こんなことしてました。
他にもいくつか、仕込み中です(現実逃避を)。
まあ、また、なにか形になるものがありましたら、
ブログにあげますね。




以上、ホラ一割程度で。
ホラ少ないです、今日は。ほぼ業務連絡なんで。
ブログランキング参加中にて、
「へええ、書評ねえ、おもしろそう」と思われた方、
「本なんて読まないし」と全否定の方、
「え、書評にホラって混ぜていいの?」と懐疑的な方は
下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

なんかね、ちょっとでも前へ進みたいとは思ってるんですよ。
でも、
「すげえ、足がコンクリで固められてる!」って感じで、
進まねえんですよ。
まあ、体調が悪い! ってことも大きいのかもしれませんが、
それを言いだしたら、オレの人生きりがないので、
もう気にしてません。
そんなことより、
「面白い本はねえかあ!」と本を狩るなまはげみたいになってます。
まあ、ぼちぼち、続けたいと思います。ブログも書評も。

« 2017年4月 | トップページ