« 三度目のミラクル。 | トップページ | ドッグ・ラン・ラン・ラン。 »

2017年2月19日 (日)

近況など。

どうもこんばんは、
最近、アーティスト・三浦大知様をあがめるあまり、
「俺もダンスはじめようかな」と口走り、
執事に、「いや~……」という反応をされた黒羊男爵です。
正確には、「いや~……(半笑い)」でした。
「いや~……」て、なんだよ、「いや~……」って。
「やめた方がいいです」とか
「無理ですね」とかいうリアクションなら想定内でしたが、
「(失笑)」みたいな反応とられるとは思わなかったわ!
その後の執事いわく、
「ご主人様、右手と右足、違う動きができないじゃないですか」だと。
やる前から無理と決めつけるな!
もしかしたら、踊れるようになるかもしれないじゃねえか!
自分だってわかってるよ、
俺の運動神経、裂けるチーズみたいに切れてるから、
ダンスなんて不可能だってわかってるよ!
でも、言ってみたかったんだよ、
三浦様のダンスが素晴らしすぎて、
思わず口走ってしまうくらい、
踊りたくなるくらい、感動してたんだよ!
勿論、三浦様みたいになれるとは思ってないよ。
ただ、ダンスって素晴らしいな、感動するな、
いいなあ、って思っただけだよ!
思っただけ!

……うむ、そんな毎日です。
つまり、相変わらず、七転八倒して、
五体投地して、匍匐前進する毎日です。
なんつーか、今のこの状況がもうミラクルでな。
こんなことになっていることも驚きだが、
そんな状態が続いていることが、もう、な。
我ながら、すげえことになってるな、と思う。

でも、容赦なく月日は過ぎていくわけで。
気付いたら、また一か月もブログを放置してしまっていて。
そして、
気付いたら、
「あ、花が咲いてる」。

Hana

もう、春が来てる。

うおおお、俺の人生の春はいづこ?!
ていうか、冬が長くね?!
厳寒の極寒の冬が長すぎね?!
でも、これもうディフォルトになりつつあるよ?!
みたいなことになってます、はい。
ヤバすぎて、詳細は一切 語れないのだが、
お察しください。
お察しください~!



以上、ホラ三割程度で。
久々の更新がこんなカスみてえな内容ですみません。
ていうか、いつもカスみてえな内容のブログだけどね。
カスっていうか、カスミっていうか。
まあ、だいたいホラだけどね。
ブログランキング参加中にて、
「あ、更新してるよ、ひっさびさ!」と思われた方、
「いつ見ても修羅場だけど、どんな人生、送ってんの?」と疑問に思われた方、
「わかるわー、確かに三浦様は素晴らしいわー」と感動している方は
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
春が来てますよ、もう、すぐそこまで。
けど、人生の春がいつ来るのかは、
小学生が待つ真夜中のサンタ並みにわからないけどな!
ホント、春っていつ来るんだろ。
ていうか、いつ冬が終わるんだろう……。
教えて、偉いひとー!

« 三度目のミラクル。 | トップページ | ドッグ・ラン・ラン・ラン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/64915224

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など。:

« 三度目のミラクル。 | トップページ | ドッグ・ラン・ラン・ラン。 »