« 若きU君の悩み。その5。 | トップページ | それを言いだしたら、キリがない。 »

2016年11月27日 (日)

五里霧中。ゴリ夢中。

どうもこんばんは、黒羊男爵です。
え、また一か月もブログ放置プレイだったって?
いや、俺もいろいろあるんですよ、
人生がもうハチャメチャなことになりつつあって。
「え、ここでそれ言っちゃうの?!」的な発言をぶつけられたり、
「はい~?!(↑語尾上にあがる)」と愕然とするような状況になったり、
挙句の果てには、
「他人が二か月でやったことを一週間で?!」みたいな無茶ブリされたり。

なにがどうしたとか、
具体的な目的語も主語も言えませんが、
一つ明確に言えることは、
「今、俺、メッチャ五里霧中!」ってことです。
「ゴリ子夢中、ゴリ夢中!」ってことです。
ええ、そうです、類人猿に押し倒されている俺を想像してください。
非力で、無力な人類(俺)が、
たくましいシルバーバックのマウンテンゴリラに
押し倒されてるところを想像してください。
シルバーバックってオスだけど、
でも、語呂的に「ゴリ、夢中!」です。

ええと、これ、人類の能力的にいろいろ無理な気がする状況なんだけど、
でも、逃げ出せないの!
立ち向かうしかないの!
旅人の服でゾ●マに挑んでる感じなの!
こっちはベホ●しか使えないのに、
ベギラ●ンとか、凍てつく波●とか、バンバン使われてる感じなの!
察して!
お願いだから、全想像力を傾けて、
察してください!
もう察しようがないくらい、断片的なことしか言えなくて、
すみません。
ひえええええええ~!



以上、ホラ一割程度で。
てか、九割真実なのに何も伝えられないこの状況が。
もうね、熱いね。
何が熱いって、明日の自分を全く想像できないことが凄い。
どうなってるの、明日の俺、どうなってるの?
なんで毎晩、崖っぷち的な気分で就寝しないといけないの?
おかげで歯を食いしばる癖がついちゃって、
歯が痛くてたまらない。
ブログランキング参加中にて、
俺の叫びのような、ていうか、もうほぼ叫びそのものだけど、
こんな内容のないブログでも、
「仕方ないね、なんか大変そうだからね」と同情してくれた方、
「詳細が気になるな~」と好奇心をそそられた方、
「よくわかんねーわ、でもまあ、更新したことは認めてやるわ」と寛大な方は
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
もう錯乱のあまり、
夜の十時過ぎに手作りチョコバナナケーキとか焼いちゃって、
キャラメルミルクティーと一緒に喰っちゃって、
独りで半分食べちゃって、
血糖値ハンパないことになってます。
次のブログ更新はいつできるかな。
できるだけ早く更新できるよう、頑張ります、頑張りますけど、
世の中、頑張っても無理な時は無理ぃ!
五里霧中! ゴリ夢中! です!

« 若きU君の悩み。その5。 | トップページ | それを言いだしたら、キリがない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/64552479

この記事へのトラックバック一覧です: 五里霧中。ゴリ夢中。:

« 若きU君の悩み。その5。 | トップページ | それを言いだしたら、キリがない。 »