« 若きU君の悩み。その4。 | トップページ | 若きU君の悩み。その5。 »

2016年10月 9日 (日)

いろいろありまして=道の途中。

こんばんは、どうもお久しぶりです、黒羊男爵です。
まだ死んでません。
でも、一か月もブログを放置してしまいました。
こんなアホが踊りまくってるようなブログですが、
もし定期的に見てくださっていた方がいらしたら、
大変 ご心配をおかけしました。
ええと、入院の後、いろいろありまして。
そっすね、
人によっては「人生の転機」と呼ぶのかもしれない現象に
見舞われたりして、七転八倒しておりました。
この一か月、すげえ濃かったです。
そして、そんなに濃かったのに、
こうして振り返ると、
「あれ、魔法のように一か月も経っているよ?」
「具体的に何があったのか、話せることを覚えていないよ?」という
フォローのしようがない体たらくです。
どうもすみません。
相変わらずの残念仕様なブログです。
こんな残念な人間がやっている残念なブログですが、
またポツポツと更新していきたいと思いますので、
「アホが踊るのを見てやろう」というありがたい方がもしいらしたら、
また来ていただければ幸いです。
いつか、
「あの空白の一か月にはこんなことが起きてたんですよ、ははは」と
語れるようになりたいです。


以上、ホラ二割程度で。ちょっとした記憶障害レベルで。
ブログランキング参加中にて、
「ほら、あれがあれで、ああじゃない?」
「だから、こうじゃない?」という
代名詞だけの会話に
「ああ、そういう感じ、なったことあるな」と共感した方、
「え、なんかの病気じゃない?」と真剣に心配した方、
「いやー、死んでる方に三千点だった」とシニカルな方は
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
死んでないってことは、道の途中ってことです。
わたしの座右の書、リチャード・バックの「イリュージョン」にもこうあります。
「まだ息をしているか」(うろ覚え)
息をしているうちは、まだ途中です。
生きてるといろいろ起きますが、
まあ、笑って、笑っていきたいと思います。

« 若きU君の悩み。その4。 | トップページ | 若きU君の悩み。その5。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
いろいろありますが、
ぼちぼち復活してください。
楽しく踊れるように。
きついときも
露流しがいますからね。

jun様、こんばんは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
いまUpしかけていた「U君の悩み」シリーズが完結したら、
露流しのお話を書きますね。
そうなんです、この前 あいつがやって来まして。
いろいろ語ったのですが、
またしても説教されてしまいました(汗)
妖怪は伊達に長生きしていないのだな、と感じました。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
こんなボチボチとしたペースですが、
また妖怪話は取り上げますので……。
どうかまたいらしてくださいませ(敬礼)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/64323047

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありまして=道の途中。:

« 若きU君の悩み。その4。 | トップページ | 若きU君の悩み。その5。 »