« 若きU君の悩み。その3。 | トップページ | 若きU君の悩み。その4。 »

2016年9月 1日 (木)

ブログの途中ですが、ここで個人的な速報です。

どうもこんにちは、黒羊男爵です。
ブログ開設以来、私はだいたい最低週一ペースで更新してきました。
が。
今回、二週間も間が空いてしましました。
なにがなぜしてこうなったかと速報でお伝えすると、
一言で言えば、「倒れて、入院していました☆」ということです。
はい、みなさまの予想通りですね。
相変わらず、原因不明の眩暈に襲われて、
昏倒→搬送→入院☆ というコースです。
ブログ更新できなくて申し訳ありません。
U君の大冒険の続き はまた今度、Upいたします。
取り急ぎ、「もしかしたら更新待っている方がいたら」のための
男爵の状況の緊急速報でした。
ちなみに、まだ家には帰れていません。


以上、ホラ二割程度で。
ええっ、これもホラありなの?! という声が聞えますが、
どんなときでも、死の床にあってもドブの中でも
ホラとユーモアを忘れないのが私です。
って、自慢にならんがな!
人間失格宣言だがな!
ブログランキング参加中にて、
「よかった、心配してたんだよ」というありがたい方、
「いや、もうブログ辞めたのかと思ってた」という率直な方、
「むしろ、死んだのかと思ってた」と深刻な方は下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
どうやら、まだ死にはしないみたいです。
たぶん。
おそらく。
きっと。
もしかしたら。
そんな気もする。
言い切れないけれど、息をしてるうちは、まあ、
死んでないと思います。

« 若きU君の悩み。その3。 | トップページ | 若きU君の悩み。その4。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2割は、どこなのか?と気にはなりますが、
体調が悪いのは、ほらではないでしょう。
無理をせず、ゆっくり静養してくださいね。
そして、また元気なほらをくださいねー。

jun様、こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます。
はい、ホラの部分は秘密です。
これは種明かしと同じで、
わかると逆につまらなくなってしまいますので……。
体調が戻り次第、また どんどんホラを吹いていきたいです。
どうかまたいらしてくださいませ。
コメント、ありがとうございました!(敬礼)

Thanks for another wonderful article. Where else could anybody get that kind of information in such an ideal way of writing? I have a presentation next week, and I'm on the look for such information. effgfcdkbaec

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/64140908

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの途中ですが、ここで個人的な速報です。:

« 若きU君の悩み。その3。 | トップページ | 若きU君の悩み。その4。 »