« こえたな。 | トップページ | 暖炉改造のシャランラ♪ »

2016年4月24日 (日)

パねえ。

前回までのあらすじ:
 自宅の座敷童に「おまえ、目に見えて太ったな」と言われて、
 ダイエットを強いられた黒羊男爵。
 ところが、またまた風邪を引いてしまい、咳が止まらない状態に。
 さらに六月と八月の試験ももう、目前に迫ってきて、
 ちょっとこれどうすんの?! 収拾がつかないじゃない?!
 混乱状態で寝込んでいる男爵の今日の状態はいかに……?!

せ、咳が止まりません。
腹筋が痛いです。
ダイエットですか? ええ、あれは食べるダイエットなので、
一週間で劇的に痩せたりしてませんよ。
もうちょっと待ってください。

問題は、もうちょっとも待てないのは、
試験のほうです。
とりあえず六月の試験に照準を合わせて勉強しようと思ってたのに、
またまた寝込んでしまって、もう勉強どころではない。
人間生活ができていない。
だから、またしてもチキンレースになります。
一日に4コマ講義を聞くとか、
「もう無理無理無理!」と絶叫したくなるような素敵スケジュールになります。
ホント、どうすんだろ……オレ。
出すぎた腹も、迫る試験も、
ホント、どうすんだろ……。



以上、ホラ一割程度で。
ヤバイ、ホラ度が低いと割と悲惨な状況になっているよ!
パねえ! マジ パねえよ!
まさに人生 五里霧中! コーンスープの中みたいな視界になってる。
もうブログに時間を費やしている場合ではなくなってしまった男爵は、
はたして、来週も更新できるのでしょうか?!
更新できなかったら、
「あ、きっと寝込んでいるんだな」
「あ、きっとチキンレースの最中なんだろうな」と
優しく察してあげてください。
ブログランキング参加中にて、
「男爵の日常ってなんでこんなにチキンレースなの?」と不思議な方、
「俺もいま風邪ひいてます」という方、
「まあ、暇つぶしに来週も見に来てやるか」という広い心の方は
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
勉強したいけど、人として機能していないので、勉強できません。
でも資格予備校からは試験の願書が届いちゃったよ!
こうしてまた、勢いだけでカタパルト発進する男爵一号機。
どこへ向かって、何を戦うために、出撃するのかは、
いまだ本人すら知りません。
(だから誰にもわからない)

« こえたな。 | トップページ | 暖炉改造のシャランラ♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/63531224

この記事へのトラックバック一覧です: パねえ。:

« こえたな。 | トップページ | 暖炉改造のシャランラ♪ »