« 理想の。 | トップページ | お疲れさまでした。が、これからです。 »

2015年11月 9日 (月)

次いこう、次。

どうもこんばんは、黒羊男爵です。
はい、日曜日に更新できなかったことからも
もうおわかりですね?
簿記の試験まで一週間を切り、
さあ、勉強も佳境に! ってところで、
土曜日から倒れました。
悪性の風邪をひき、熱が38度を超え、
フラッフラになり、法事を欠席し、
「あははは、まだ聞いてない簿記の講義が18コマもあるのに……」などと
うわごとのように言っていたら、
今朝、冬の冷え込みに腹を下して、トイレの住民に。
トイレから解放されても、
「頭にひえピタ、腰は毛布巻き」という
上半身と下半身で寒暖が違うというでわけがわからん状態になりました。
戦線は混乱を極めております。
もうあれだよね! 今回の簿記二級の試験は散るよね!
さあ、二月の次の試験を見据えて生きていこう!
そんな気分の今日この頃。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
(長いわりに意味不明な前振り)


では、以上、ホラ0.5%程度で。
つまり今週は前振りのみ! という潔い構成でお届けました。
え、本文のブログ記事ないの?!
ありません。
ないものはありません。
あははは、内容がないことにかけては人後に落ちない俺のブログですが、
本体がない! というのは初めてですね。
俺にもまだヴァージンがあったんだ。
ブログランキング参加中にて、
「おいおい、マジかよ」と思われた方、
「ツッコミどころしかねえわ!」と突っ込んだ方、
「今週は体調不良で欠席、と」と冷静に判断された方は
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
いや、できることなら本文も作りたかったんですけど、
力尽きました。
俺はベッドに戻ります。
今週末の簿記の試験は、もう、神のぞ知るって感じです。
(まあ、もう落ちるって、わかってるけどな!)

« 理想の。 | トップページ | お疲れさまでした。が、これからです。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/62646070

この記事へのトラックバック一覧です: 次いこう、次。:

« 理想の。 | トップページ | お疲れさまでした。が、これからです。 »