« 無理難題。その2。 | トップページ | 三度目の正直 VS 七転八倒。 »

2015年9月21日 (月)

ぎっくりじゃないけど。

どうもこんばんは、黒羊男爵でっす。
でっす、となってますが、
現実は「……で、Death」って感じです。
ええまあ、そうです、
日曜日に更新できなかったことからもお察しいただけると思いますが、
「入院☆」となりました。

今回は、えー、腰のあたりに違和感が。
ぎっくり腰じゃないんですけど、
えびのような腰つきになり、
腰をさすりながら、「痛い、痛い」とうめくという状況に。
あれですかね、
趣味の園芸に没頭して、同じ姿勢で何時間もいたのが
いけなかったのかもしれません。
意外と鉢植えとかって重いし、
かがんでる姿勢が続くし、
それで腰が「痛い、痛い」となり、
検査入院とあいなりました。

しばらく携帯からの更新になってしまうと思いますが
できる限りはベストを尽くしますんで、
よろしくお願いいたします。



以上、ホラ三割程度で。
ちなみに、俺の今の趣味に園芸はありません。
えっ、じゃあなんで腰を痛めたのかというと、
それは秘密というやつです。
いろいろご自由に想像してみてください。
ブログランキング参加中にて、
「なんか肉体労働やったんじゃないの、
引っ越し的な」と思われた方、
「いや、男爵は肉体労働は嫌いだから、
ずっと同じ姿勢で読書してたんじゃないの」と予想された方、
「年齢からくるものじゃないかなあ……」と身もふたもない方は、
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
真実は意外な理由かもしれませんね。
意外で、意外と普通かもしれない。
たとえば横断歩道でおばあちゃんを背負って横断したとか。
妊婦さんのママチャリが倒れるのを防ごうとして巻き込まれたとか。
近所の小学生と缶けりをしていて走り回ったせいだとか。
ありそうなことかもしれないし、
なさそうなことかもしれません。

« 無理難題。その2。 | トップページ | 三度目の正直 VS 七転八倒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/62325600

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくりじゃないけど。:

« 無理難題。その2。 | トップページ | 三度目の正直 VS 七転八倒。 »