« 今週のS先生の名言。その3。 | トップページ | 今日は無理。 »

2015年5月10日 (日)

オチ。

どうもこんばんは、黒羊男爵です。

いつもこのろくでもねえブログを読んでくださって、
ありがとうございます。
いやもう、ホント、読んでくださる方は神様です。

で。感謝の念を表明して自分の評価がUpしたところで。

すんません、今週、更新できません。
(ここで、Upした評価がダダ下がり)

いや、あの、
「いま更新してるじゃんよ!」というツッコミが聞こえてきますが、
これは更新と呼べるような内容じゃないです。

てか、まあ、内容がないのはいつものことなんですけど。
今週はですね、

・摸試まで40日程度だよ!
・本番の願書が届いたよ!
・試験用の写真を撮りにいかないとけないよ!
・庭の薔薇の手入れをしないといけないよ!
・血界●線のアニメがすばらしいね!
・ていうか、血●戦線がすばらしいね!
・もうなんというか、クラウスとスティーブンがすばらしいね!
・S先生がカレンダーに赤い×印をつけ始めました!
・俺がアニメ見てるって、S先生にバレました!
・で、現在、座敷牢的なところに監禁されてます!
・まあ、座敷牢ていうか、つまりトイレなんだけど!
・S先生特製の板書ノート持たされてトイレなんだけど!

……という、混迷を極めた状態でして。
通常運転のブログ更新ができません。
すんません。

いつものようにオチ的ななにかを用意したいのですが、
こんな状況では無理です。
最後に一つだけ叫ばせてください。

「トレぺが切れた状態のトイレに監禁するって、
あんた、Sにもほどがあるだろうが!!!」


以上、ホラ二割程度で。
つーかさ、最近 ホラ二割が多いよね。
よくないよね。
ウチはろくでもないことには自信があるホラブログなんだから、
もっとフィクションを混ぜていかないとダメだよね。
マイナスに精進する方向で今週は終わりです。
ブログランキング参加中にて、
「ちゃんとオチてるから、大丈夫だよ」って思われた方、
「やっぱオチがないなあ」と思われた方、
「もともとオチなんてないブログじゃんよ」と思われた方は、
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
いや、でも俺は負けない!
来週も血界戦●は絶対に見る!
なんとかして! うん、いざとなれば隣の家に乱入してでも!
でもまずは、トイレから出ないとね。
そのためなら、俺は「真面目に心を入れ替えました」とモミ手してもいい。
手段は問わない。ああ、手段は問わないとも。
プライドなんてね、もう、水とともに去りぬですよ!
水洗トイレだけにね!
紙がないけどね!

« 今週のS先生の名言。その3。 | トップページ | 今日は無理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/61570118

この記事へのトラックバック一覧です: オチ。:

« 今週のS先生の名言。その3。 | トップページ | 今日は無理。 »