« お約束という名の魔王。 | トップページ | どこかで会いましたか? »

2015年2月23日 (月)

ボッキボキ。

前回までのあらすじ:
 2月22日に簿記二級を強制的に受けることになった黒羊男爵。
 しかし
 試験2週間前にはストーカ●から熱烈なファンレターが届き、
 試験1週間前には38度の熱を出して寝込む始末。
 こんなんでオレ、簿記受かるの?!
 受からせてもらえるの?!
 男爵の受験結果は、いかに?!

すんません、(冒頭謝罪二回目)
昨日、更新できませんでした。
寝込んでました。
いや、簿記の受験会場には行ったよ?
行って、ちゃんと受験番号と名前、書いてきたよ?
答えがちゃんと書けたかどうかは、神の味噌汁だけど……。

つまり、俺はどうやらまた、
「ヤッちまった」らしいです。らしいというか、間違いないです。
もうボッキボキでした。
合格フラグ、折れまくりでした。
これで合格できたら、ちょっとオレのヒキはおかしいね。
異常なヒキだね。
ていうくらいのボッキボキぶりでした。

なにせ試験会場へ向かう途中、
「ipho●e」というのぼりを「Ip home」と読んでしまうくらいの体調不良です。
「ホーム」ってなんだろ、て思った。
そんなこんなで、
「受かるほうが不思議だよ!」てな感じの惨憺たる結果に終わりました。
ここまで突き抜けるといっそ清々しいですね。
家庭教師のS先生にも報告したところ、
「……6月、だな」と言われました。
どうやら執事からオレの体調不良の件が報告いってたらしく、
珍しく罵られませんでした。
次の簿記二級は6月。
今度こそ、合格しないと、後がないです。
その前に、風邪ひかないようにしないとね。

以上、ホラ二割程度で。
「やっぱねー、こうなると思ってたよ」って方、
「6月ガンバ!」って思った方、
「つまりもう一回、この阿鼻叫喚が見られるわけですね?」と思った方は、
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
出直し、出直しですよ。
また一からコツコツとやるしかない。

« お約束という名の魔王。 | トップページ | どこかで会いましたか? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/61182473

この記事へのトラックバック一覧です: ボッキボキ。:

« お約束という名の魔王。 | トップページ | どこかで会いましたか? »