« 鬼のようなことに。 | トップページ | みたいな。 »

2014年4月 7日 (月)

更新遅れてすんません、やっぱり入院だよ!

ココログにていいね!してくださってる方へ:
 いいね!返しができなくて申し訳ありません。
 ちゃんとお名前は覚えております!
 ●●●様と●●●様ですね。
 いつもありがとうございます!

―――

どうも、黒羊男爵です。
ええ、もう、タイトル通りです。
入院、しました。
先週の体調不良が治らなくて、
脱水症状起こして、
それからいろいろ併発して、
入院しました。

入院先は、いつものホームグラウンドです。
斎藤君という入院仲間もいます。
昨日入院した時、
挨拶に来てくれました。
斎藤:「よう、久しぶり!」
オレ:「久しぶり! 今回は内科だよ」
斎藤:「脳外科じゃないの」
オレ:「それは前々回。今回はお腹の問題だから内科」
斎藤:「頭の次はお腹かあ。無事なパーツがないね」
オレ:(ニヤリと笑って)「お互いね!」
斎藤:(ニヤリと笑って)「本当にね!」

こうして、オレは内科の人になりました。
斎藤君もいるし、
伝説の二人がそろった今、
またなにかが起きそうな入院生活ですね。
(伝説となった斎藤君とのコンビの活動記録は下記
http://blacksheep.txt-nifty.com/blog/2012/06/post-78ed.html


今回はホラ九割程度で。
まあ、病院名とか伏せなきゃいけないところが多いので、
ホラが多めです。
「斎藤君」もそもそも、仮名だしな。
ブログランキング参加中にて、
「お大事に」と思ってくださった方は下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
なにしようかなー、斎藤君と。
これから先が楽しみです。
(「なにもすんな、おまえ、病人だろ!」というツッコミは
 前回すでに婦長からもらってます)

« 鬼のようなことに。 | トップページ | みたいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/59426774

この記事へのトラックバック一覧です: 更新遅れてすんません、やっぱり入院だよ!:

« 鬼のようなことに。 | トップページ | みたいな。 »