« 男爵の挑戦。 | トップページ | 更新遅れてすんません、やっぱり入院だよ! »

2014年3月30日 (日)

鬼のようなことに。

どうも、黒羊男爵です。
仕事がつまって、腹も下して、
現在 鬼のようなことになってます。
今晩 眠れるかな。徹夜かも。

お腹はたぶん、いつものごとく
過敏性大腸炎さんが発動していると思われます。
いまノートパソコン持って、トイレで『考える人』をやってます。
あれって地獄の門の彫刻のひとつなんだよね。
つまり、『考える人』と地獄って超近いってこと。
などと考えながら、トレぺをからんからん回してます。

やばい、いろんな意味でやばい。
本当は今日は ダンボール家具作りのBefore をUpしようと思ってたけど、
計画が破綻しました。
来週に繰り延べます。
すんません、勘弁してください。




以上、ホラ一割程度で。
ええ、こんな状況でもホラは割り込ませますよ。
もはや意地です。
ブログランキング参加中にて、
「ああ、俺も緊張でお腹痛くなったことあるわ」って方、
「お腹痛いとつらいよね」って思った方は、
下記をクリック。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
それにしても、よく病気が発動するよね。
もはや誰かの呪いかもしれないけど、
あえて天使の祝福ってことにしておきます。
意地で。

« 男爵の挑戦。 | トップページ | 更新遅れてすんません、やっぱり入院だよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/59384172

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のようなことに。:

« 男爵の挑戦。 | トップページ | 更新遅れてすんません、やっぱり入院だよ! »