« それじゃあ、afterのafter いってみよう! | トップページ | 生き字引。 »

2014年3月 9日 (日)

いくない。

どうも、黒羊男爵です。
ええ、そうです、いつものとおりです。
平常運転です。
つまりは一言で言っちまえば、
「熱が出てるよ☆」ってことです。
風邪らしいです。
腹を下していないのが、まだマシですがね。

てなわけで、今週はネタはありません。
ネタはないけど、
ちょっと気になることがあるので、
いくつかあげさせていただきます。
これっていったいどういうことなの?
俺にはまったくわからなかったよ!


その一:公園
たまに散歩に行ってる公園の
でっかい木になぜか、針金のハンガーが
かけられていたよ。
しかも、初日、二日目、三日目と
ハンガーがどんどん増えていくよ。
いったい誰がかけてるの?
何のためにかけてるの?
わからないよ。


その二:売り場が。
近所のスーパーのケーキ売り場に
「納豆」が紛れ込んでいたよ。
え、なんでここで納豆なの?
イチゴの代わりに納豆なの?
糸ひくけど、問題ないのかな?


その三:紅茶。
一昨日、俺が頼んだミルクティーに
入れられていたのは、
ミルクじゃなくて、豆乳だったよ。
ミルクティーとして味が変だったよ?
いったい誰が入れたの?
そのひと、もしかして俺のことが嫌いなの?
それとも、好きだから、健康のために
豆乳にしたのかな?



こんなことが発生する男爵の日常でした。


ホラは二割程度ですね。
つまり八割が本当ってことは、
いくない、と思うけど、どうなの?
大丈夫なの?
でもさ、俺が生きてるってことは、たぶん
大丈夫ってことだよね?
違うかな?
ブログランキング参加中にて、
「男爵の日常どうだろうね?」と疑問を抱いた方、
「今週は男爵、死亡中みたいだね」と納得された方、
「それは俺も前々から疑問に思ってた」って方は
下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

まあ、人生、こんな日もあります。

« それじゃあ、afterのafter いってみよう! | トップページ | 生き字引。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/59265737

この記事へのトラックバック一覧です: いくない。:

« それじゃあ、afterのafter いってみよう! | トップページ | 生き字引。 »