« シャランラ♪ のその後。 | トップページ | それじゃあ、afterのafter いってみよう! »

2014年3月 2日 (日)

ちょい待って。

すまん、すんません、
更新はちょっと待ってください。
現在 トイレにてゲリラ戦中です。
なにが悪かったのかわからないけど、
どうしてこんなんになるのかわからないけど、
便座から離れられません。
brfore after は明日にはアップできると思います。




そんなわけで、今日はホラ0割で。
こんなんが真実ってけっこう泣けるけど、
オレの人生は
かなりな確率でこういうことになっている。
入院してないだけマシ。
脱水症状を起こしてないだけマシ。
がんばって明日には治るようにします。
……どうすればいいのかわからないけど。
とりあえず業務連絡につき、
更新の備忘までにリンク貼っておきます。
「業務連絡、了解!」と思った方は
下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

人生ってだいたいこんなもんだよね。
俺は個人的に、世界の三大発明は、
紙・パソコン・水洗便器 だと思ってる。
特にウォシュレット考えた人はエライ。
下ネタ、失礼。ごめんなさい(土下座)

« シャランラ♪ のその後。 | トップページ | それじゃあ、afterのafter いってみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/59227623

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい待って。:

« シャランラ♪ のその後。 | トップページ | それじゃあ、afterのafter いってみよう! »