« S先生とわたし。 | トップページ | S先生とわたし。その2。 »

2013年12月31日 (火)

年が明けまじだね。

ずみまぜん、絶賛 風邪びぎ中の男爵でず。
あれ、ごの出だし前にもあっだような気もじまずが、
気にじないでぐださい。
日曜日に更新できがなっだのば
風邪をびいているがらです。
ええ、熱もありまずじ、鼻水も止まりまぜん。
声もおかじいでじょ。
じゃがれでるよね。
現在 ぞんな感じです。

でもね、ぞんな状況でもこれば言っでおかないとね。
づまり、
「年が明けまじだね」っでごとです。毎年恒例の男爵のフライング年越じ宣言。
ばい、もう来年になりましだ。

思えば、去年はろくでもないごとばかりでじだ。
灼熱の都会で走り回っでティッシュを集めだり、
尊敬ずる方が亡くなっだり、
頼んでないのにドSの家庭教師が来だり、(まだ断れでいない)
「ふざげんなよ?!」的な出来事も多くありまじだ。

でも、いいこともあっだよ。
あっだ気がずる。
確かにあっだよ。
いまちょっどすぐに出てこないげど。
なんで出てこないんだろ。
あれ、おかじいな。記憶が混乱じてるのかな?
ぎっと熱のせいだね。
うん、そういうことにじでおこうね。
深く考えるど涙が出てぐるからね(涙)

どにかく、ぞんな去年とももうサヨウナラでず。
え? まだ年は明けでないっで?
いや、去年どばもうサヨウナラじだいので、
年は明けましだ。
だっで四捨五入しだら、もう一月一日でじょ。
新年でいいでじょ。
喪に服しているので、オメ●トウは言えないのですが、
間違いありません。
世間の皆様ばぜび寿いでオ●デトウを言い合ってぐだざい。
よがっだでずね。

今年も黒羊男爵邸ばがんばりまずよ。
熱を出じながら、ムチでじばかれながら、
いづものように、がんばりまず。
来週もぜびまだ、ごのホラ吹きブログを
見に来でぐだざい。
たぶん、風邪もなおっでるど思いまず。




以上、ホラ一割程度で。
来週ばお笑い路線に戻っでるど
(体調も戻ってるど)
思います。
ブログランキング参加中にで
お気に召じだら、下記をグリッグ。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« S先生とわたし。 | トップページ | S先生とわたし。その2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
風邪は治りましたか。
鼻水が止まっていますように。
今年も楽しいホラを楽しみにしています。

jun様、あけましてオメ●●●ございます。
(喪中なので、伏字で失礼いたします)
風邪は治りました。
次の風邪を現在ひきかけている途中です。
おやさしいお言葉、ありがとうございます。
さっそく、今日、更新いたしますよ!
(内容は「ナイヨー」みたいな内容ですが(汗))
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/58852735

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けまじだね。:

« S先生とわたし。 | トップページ | S先生とわたし。その2。 »