« 何度も言うけどさ。 | トップページ | 入院しました。 »

2013年9月29日 (日)

今んところ今年最悪の。

風邪を引いてます。
先週の日曜日から寝込んで、
いまだに寝込んでます。

咳と熱がひどくてね。
特に咳。
ヒューヒュー喉が鳴るくらい、咳き込みます。
薬を飲んでてもこのありさま。
悪質なヤツにかかっちまったもんです。
なのに執事は平然としているんだぜ……。
この違いはなんだ?

みなさまも季節の変わり目ですので、
お体には十分、お気をつけください。

さすがオレ、常に流行の最先端を走ってるね!
もう風邪引いてるもんね!
でもよいこのみんなは、真似しちゃいけないよ!




以上 ホラ抜きで。
画家から依頼があったワンピース作成なんて
できるわけない状況です。
ブログランキング参加中にて、
「お大事に」と思ってくださったら下記をクリック。
今週はお笑い要素が少なくてゴメンね。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 何度も言うけどさ。 | トップページ | 入院しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたシャランラすることになっちゃいましたね笑
可愛い友人である画家のためにもがんばってあげてください!笑
シャランラできたらまた載せてください☆
まずは風邪をやっつけて、、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。

おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
現在シャランラ以前に人として機能していません。
しっかり治してシャランラに
取り組みたいです。
が、画家がまたヤッまいまして
届いた材料が!! ありえない!
詳細はまた後日ブログにアップいたしますね。
コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/58289961

この記事へのトラックバック一覧です: 今んところ今年最悪の。:

« 何度も言うけどさ。 | トップページ | 入院しました。 »