« チャレンジは続くよ! | トップページ | 納涼祭り。 »

2013年8月26日 (月)

チャレンジ……。

えー、すいません、
また寝込んでます。
たぶん今週は使い物にならないと思います。
夏風邪と胸郭出口症候群さんが出てて、
鼻は出るわ、腕は痛いわ、咳が止まらない、喉も痛い。
こんな状況ですが、
笑って生きたいと思います。
あえて、笑って生きたいと思います。
畜生、負けねえぞ。
チャレンジだってやりたいことあるし、
オレはこんなところで不幸がって
絶望に沈むようなキャラではないのだ。

笑う。咳出るけど笑う。
気合です。
資格取得もチャレンジだけど、
オレの人生そのものも、あるひとつのチャレンジなのだ。




以上、ホラ七割程度で。
ちょっと状況を盛ってるかもだけど、
でも笑うという姿勢はホラじゃないです。
絶対に、死ぬまで笑い続けてやる。
ブログランキング参加中にて
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« チャレンジは続くよ! | トップページ | 納涼祭り。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/58070761

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ……。:

« チャレンジは続くよ! | トップページ | 納涼祭り。 »