« もしもし。 | トップページ | 雷雲の作り方。 »

2013年7月 7日 (日)

負け犬。

今日、男爵は負け犬になりました。
完膚なきまでにメッタメッタに負け犬になりました。

もうこれ以上、状況を言うべき言葉がありませぬ……。
敗軍の将は兵を語らず。
だから、最後に一言だけ、この場で言わせてください。

「畜生、絶対、絶対見返してやるからなァ!!!」

まさに絵に描いたような負け犬の遠吠え。


以上、ホラ0.0000000001割で。
いったい何が男爵をここまで負かしたのかは
触れないでください。
そっとしておいてあげてください。
いつか、見返すことができたら、
「あのときはこうだったんだよ」って説明します。
説明する機会は永遠にないかもしれないけどな。ははは。
ブログランキング参加中にて、
人生一回でも負け犬になったことがある仲間は
下記をクリック。
いやもう、負け犬って本当にツライっすね。
あまりにも清々しく完敗したので、もう笑いが出ちゃうわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« もしもし。 | トップページ | 雷雲の作り方。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

負けるが勝ち。
負け犬万歳。
なめ猫よりいいと思います。
遠吠えできるのは、
負け犬の特権。
負け犬満喫しましょ。

jun様、本当に、コメントありがとうございます。
コメントを拝見して、真剣に、涙が出るかと思いました。

負け犬って遠吠えするしかないですね。
遠吠えだとわかっていても、
吠えずにはいられない。
当分、吠えていると思います。(ブログ以外・日常でも)

でも、負け犬になったってことは、
なにかにチャレンジして失敗したってことですので、
すくなくともチャレンジはしました。
それだけが誇りです。負けても。

本当に、本当に、コメントありがとうございました(敬礼!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/57741864

この記事へのトラックバック一覧です: 負け犬。:

« もしもし。 | トップページ | 雷雲の作り方。 »