« 無理が通れば。 | トップページ | ここだけの話。 »

2013年4月23日 (火)

予想外。だが、想定内。

はい、週末更新できなかった男爵です。
すいません、更新、できませんでした。予想外に。

入院しました。
突然ですが、予想外ですが、想定内の出来事です。
土曜日に出先でぶっ倒れて、意識が強制終了。
救急車で運ばれて(四回目だからもう慣れた)、
エコー、CT、MRIと脳を輪切りにしまくり。
原因不明という、これまた想定内の診断。
ネックレスを直すどころじゃありませんでした。
自分が壊れてしまいました。

幸い、というか、もう何回かこういう目には遭っているので、
原因不明ですという診断にも、
自分の年齢が言えない状況(頭に浮かんでこない)にも、
慣れました。
そして、また一週間ほどの入院生活です。
たぶん、今週末か来週末には復活できるでしょう。

こうやって書いてると、別にどってことねえなって思う。
予想外のタイミングでしたが、
わたしの人生では、想定内の出来事だよね。
なんつっても持病が八つあるので、
どれとどれが関連していて、
今回のよーなことになるのか、ぜんぜんわかんない。
でも生きてる。
ソレが大事。
生きてます。記憶も出てくるようになりました。
ソレが大事。
まあぶっちゃけ、いつものことですよ。
鼻ほじりながら、病室で、
執事が持ってきた 銀の匙 の最新巻を読みます。
携帯でブログ更新しつつ、
ナースさんが巡回してきたら、ばたっとベッドにつっぷして
死んだふりしたりしてます。

自宅に戻れたら、また本格的にブログ再開します。
お医者様いわく、しばらくは安静にしろよ! とのことでした。
しないけど。
そこそこ動くけど。
だって生きてるから。
なにかしないではいられないから。
てなわけで、ブログを更新しています。
本日のホラは八割くらいですかね。
盛ってますけど、真実も入ってるからな。

ブログランキング参加中にて、
こんな七●八●人生を謳歌中のホラ吹きに
エールを送ってくださる方は下記をクリック。
「七●八●」の四字熟語は? って言ったら、
普通は「七転び八起き」だけど、
オレの場合は、「七転八倒」です。
二文字違うだけでだいぶ違うわな。(倒れたままだわな)

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 無理が通れば。 | トップページ | ここだけの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/57233540

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外。だが、想定内。:

« 無理が通れば。 | トップページ | ここだけの話。 »