« 崩壊・ひな祭り。 | トップページ | 男爵とバナナ売り。 »

2013年3月10日 (日)

来週のオレ予想。

ここんところ、週一更新のこのブログ。
もちろん、ブログを更新していないときも
男爵の人生にはいろいろ起きているよ!

 ・胸郭出口症候群さんのせいで、左手が倍に腫れる(病院!)
 ・捻挫(右足。ポキッて音がした)
 ・頚椎炎(胸郭出口症候群さんのお友達)
 ・ジャ●プ買い逃す(痛恨の一撃)
 ・ロト6に挑戦(オーナー頼み)、散る(オーナー!)
 ・グリーンジャンボに挑戦(オーナー頼み)
 ・衆人環視の中、階段から落ちる(コントか?)
 ・雨の中、靴が壊れる(コントか?(二回目))
 ・切符をなくす(コントか? (三回目))
 ・乗ってた電車が人身事故を起こす(ノーコメント)

これ全部、ここ一週間の出来事ですよ?
ちょっと笑うでしょ、ここまでくると。
え、なにかに呪われてるんじゃないかって?
そうかもしんないけど、そうじゃないかもしんない。
だって捻挫とか切符とか階段は
単純にオレがそそっかしいというか、うっかりさんというか、
性格の問題な気もする。
最後の人身事故は、呪いかもしれないけどな!

来週のオレってどうなってるんだろ。
想像できない。
いや、ブログは更新してると思うけど、
どんな内容をあげてるのか、想像できない。

実は、今週は「春が来たよ」って内容で
のんびりしたブログ書こうと思って
ちゃんと梅の写真も撮ってたんだけど、
先週一週間の出来事があまりにも濃いので、
そっちを先に書いてみました。
まあ、来週はそういうわけで
「春が来たよ」って内容のほのぼのブログを
書いてると思いますけど、そういう予想ですけど、
今週は、とりあえず先週の出来事まとめで。

いろいろ起きるけど、
それでも散歩に出かけるわたし。
近所の沈丁花の香りとか、梅の花とかに癒されるわたし。
それほど捨てたもんでもないよ、人生は。
いろいろ起きちゃうけど、
別に不幸な感じになるような事柄でもないしな。
え、わたしじゃなかったら、宗教に走ってるって?
まだ救世主は必要ないですね。
自分で処理できますから。
どういう状況だったら、宗教にはまるのかな?
来週のオレは宗教にはまるのだろうか?
予想に過ぎませんが、
来週も宗教にははまらないでしょう。
まだ笑ってるでしょう。
だってオレにはユーモアがあるからね。
「不幸日記」とかつけはじめてるかもしれないけど、
たぶんそれはシャレです。

だいぶ陽気もよくなってきたから、
外でご飯を食べたいですね。
サンドウィッチやおむすびをもって外に出たい。
そうだ、ぬらりひょんを呼ぶといいかもしれない。
あいつはタダ飯が何よりも好きな妖怪だから。
そんなことを考えて、笑ってるわたしは、
不幸じゃないです。楽しいです。
あなたも、楽しいと思ってくれたら、嬉しいです。
オレのブログ読んで、一瞬でも笑ってくれたら、嬉しいです。




以上 ホラ三割程度で。
今日は取り留めない感じでUpしました。
先週のオチがつきすぎていたんで、
まあ、こういうときもあります。
本当に来週はどんなブログを書いてるんだろ。
わたし本人もわかりません。
確かめるすべは、来週、このブログを読みにくるしかありません。
読みに来てね。
「畜生、だまされた」って罵るかもしれないけどね。
そこは笑ってください。ユーモア、ユーモアですよ。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 崩壊・ひな祭り。 | トップページ | 男爵とバナナ売り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

波乱万丈の日々でしたねー。

それにしても、あったかくなってきましたね。
タダ飯が食べられるのなら、
ぬらりひょんと共に参ります。
断られそうだったら、
ぬらりじゅんと言って、
やり過ごそうと目論んでます。

jun様、こんにちは! お返事が遅れて申し訳ありません。
日常の波乱万丈が引き続いております。
ぬらりじゅん、かわいいですね!
ご一緒できたら、光栄です。
ウチのシェフに頼んだお弁当はシンプルに、
鮭と梅のおむすび、から揚げ、玉子焼き、
煮物などなどです。デザートはイチゴです。
今度また晴れた日に、ぜひご一緒にお願いいたします。
コメント、ありがとうございました(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/56925602

この記事へのトラックバック一覧です: 来週のオレ予想。:

« 崩壊・ひな祭り。 | トップページ | 男爵とバナナ売り。 »