« オレだよオレ、オレオレ! | トップページ | 露流しがやってきた。 »

2013年2月 3日 (日)

MNR7に新メンバー加入のニュース。そして鬼は外。

そうなんですよ、
新メンバーなんですって。
え、何の新メンバーだって?
だから、病気ですよ。
いつものごとく、わたしの病気ですよ。
公称では「七つの」病気があることになってますけど、
季節によって、追加メンバーや
卒業メンバーが出たりします。
アイドルグループと一緒ですね。
つまりMNR7です。(まだ、なおらない、7つの病気ですね)

で、今回ブログ冒頭で発表され、
「全治五日ですね」ってお医者様に言われたのは、
最近加入したばかりの新メンバー。
その名も、「ウィルス性胃腸炎」さんです、みんなよろしくね☆
まだ振り付け間違えたり、歌詞をとちっちゃったりするけど、
一生懸命頑張りますのでぇ、
応援よろしくお願いしマース。

って、アホか!(全力でフルスイングつっこみ)
どこの世界に「応援ヨロシク☆」な胃腸炎がいるんじゃ!
全治五日て。
普通の風邪より重いじゃねえか。
てか「全治」って枕詞がついた時点で重いじゃねえか。

医者の判断は間違ってませんでした。
新メンバーは短期間の加入ながら、
キラリと光るいい物を持っているようで、
わたしは四日間、三十八度以上の熱と
くだりまくる腹に悩まされました。
今日ようやく、新メンバーは卒業会見を開き、
「残念だけど、普通の女の子に戻りたい」と述べ、
熱が三十七度台まで下がりました。
これ以上、い続けられたら、
マジでまた入院・点滴生活になるところでした。
宿主であるわたしは新メンバーに
「お別れするのはつらいけど、元気でね」と告げると、
新メンバーは笑顔で、
「再演のコールが大きければいつでも戻ってくるから」と言いました。
誰が呼ぶか、二度と戻ってくるな!

MNRは「7」が定員です。
最大定員です。エレベーターで言うところの乗れる許容量です。
メンバーの新規募集はしておりません。
なのに、ときおりっつーか、けっこう頻繁に、
新メンバーが入ってくるから困るよね。
わたしという名のエレベーターが定員オーバーで止まるっつの。
警告音がビービー鳴りまくるっつの。
場の雰囲気が悪くなって、「あ、すみません」って
最後に乗った人が降りざるえなくなるっつの。
……でも、病気は治るまで降りてくれないから、困る。

今回のウィルス性胃腸炎さんは笑顔で卒業していきましたが、
本当は、MNR7全員に卒業して欲しい。
本当に。本当に。
おまえら、いったい何年 体内アイドルやってりゃ気が済むんじゃ!
アイドルに年齢はない? ふざけるな!
おまえらにいったいいくらつぎ込んでると思ってるのだ?!
毎月毎月、こんなに貢いでるファンはそうそういないよ?!
いい加減卒業しろ! 全員、出て行け!
鬼は外! 福は内!
全員、二度と帰ってくるんじゃねえ!


以上、二月の節分にちなんで、
最後は「出て行けコール」になった本日のブログでした。

ホラは一割程度で。つか、一割もないよ……。
これ、単なるオレの日常じゃん……。
このブログを読んで、そっと目頭をおさえてくださったあなたへ、
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。
みなさま、ウィルス性胃腸炎には、マジ気をつけてくださいね。
ホント油断できないスペックの持ち主っスよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« オレだよオレ、オレオレ! | トップページ | 露流しがやってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/56690697

この記事へのトラックバック一覧です: MNR7に新メンバー加入のニュース。そして鬼は外。:

« オレだよオレ、オレオレ! | トップページ | 露流しがやってきた。 »