« 12月になりました。jun様をシャランラ♪ せねばなりません。 | トップページ | メリクリ! jun様をシャランラ♪ しました。 »

2012年12月17日 (月)

ちょま、ちょま。

前回までのあらすじ
 コメントをつけてくださる神・jun様の
 オーダーで赤いドレスに似合う
 アクセサリーを作ることになったよ!

すみません、オレです。
オレオレ詐欺じゃないです、黒羊男爵です。
年末進行にて多忙を極めておりまして、
シャランラ♪ はまだ現在進行形です。
ちょっと待って、ちょっと待って。
週一更新したかったのに、
間に合わなかった。すんません。

で、状況ですが。
阿鼻叫喚です。
布地と糸にまみれております。
え、jun様は「アクセサリー」をオーダーしたのに、
なんでそんなことになってるのって、
またわたしの凝り性が発動しているからです。
どうせだったら●●とか●●もあったほうがいいよね、
って思うだけならよかったのに、
実際に走り出しちまいました。
もう止まれない。
で、自業自得と言うわけです。

来週には結果をご報告できるかと思います。
しばしお待ちください。
ええと、画面は
「しばらくお待ちください」のテロップが流れて、
花々が咲き乱れて
環境音楽が流れているとお考えください。
一応、生きてます。




以上、ホラ一割程度で。
比較的 真実で。
ブログランキング参加中にて、
こんな工事中な内容でもポチッ! してやるよ! という
寛大な方は下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 12月になりました。jun様をシャランラ♪ せねばなりません。 | トップページ | メリクリ! jun様をシャランラ♪ しました。 »

貧乏・友の会」カテゴリの記事

コメント

せっかく作ってくれているところ申し訳ないですが・・・・
衝撃告白・・・・結婚式は・・・・今週末の日曜日です(><)
わ~ん。間に合わな~い。
シャランラしたかった―(><)

以上、ホラ0割程度で。
お気に召したら、ぽちっとアクセサリー送付を☆

jun様、おはようございます。
式は日曜日ですよね
モノは土曜日午後着のゆうパ●クで
ご送付致します。
ブログにアップするのは日曜日ですが、
一足早くお届けしますので、
モノが届きましたら、
届いたよとだけご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!

素敵☆それはよかったです。
楽しみに待ってます。

ま、ホラではあるんですが~、
もしよかったら、実際に送ってください(^^)
もちろん、代金はお支払いいたしますんで♪

jun 様、遅くなりました。
申し訳ありません。
さきほどゆうパックが無事に届いていることを
確認i致しました。
今ごろは披露宴ではと
思います。
送付物の詳細はまたアップいたしますね。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/56335082

この記事へのトラックバック一覧です: ちょま、ちょま。:

« 12月になりました。jun様をシャランラ♪ せねばなりません。 | トップページ | メリクリ! jun様をシャランラ♪ しました。 »