« タイ政府様、洪水への義援金、ありがとうございます。 | トップページ | キライになれない。 »

2012年7月29日 (日)

暑いです。更新止まりそうです。ていうか、息が止まりそうです。

最近、マジ シャレになんないくらい暑いですね。
夜は眠れないし、
昼は動けないし、
ブログの更新以前に、
わたしの息の根が止まりそうです。

いや、おおげさだねって、あなた、
屋内にいたにもかかわらず、
本当に熱中症になって搬送された方も
いるんですよ。
自慢じゃないですけど、
体力がないことにかけては自信があります。
眠れない、食べられないとくると、
あっという間に病院への搬送フラグが立ちます。
注意せねば。

みなさまも、くれぐれもお体にはお気をつけて
お過ごしください。
黒羊男爵邸より、
暑中お見舞い申し上げます。




以上、ホラ一割程度で。
つか、暑いよ、マジホントシャレになんないんだけど!
わたしも日本人を十年以上やってますけど、
夏ってこんなに暑かったっけ?
熱中症には、気をつけてね。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« タイ政府様、洪水への義援金、ありがとうございます。 | トップページ | キライになれない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと今年の暑さは
尋常じゃないですねー。
毎年、こんなに暑かったか???
と私も思ってました。

熱中症、気をつけてーーー!

jun様、こんばんは。
今年の夏は去年より暑い気がします。
jun様もどうかお体お大事に、
ご自愛ください。
やっぱりわたしは
夏より冬が好きです。
脱ぐのには限界がありますが、
着るほうは限界がありませんので。
コメントありがとうございました(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/55305912

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです。更新止まりそうです。ていうか、息が止まりそうです。:

« タイ政府様、洪水への義援金、ありがとうございます。 | トップページ | キライになれない。 »