« オイオイ、マジか。 | トップページ | ミラーボールは輝いて。 »

2012年6月11日 (月)

ボキりと逝きました。

昨日、簿記二級を受験しました。
病院の外出許可をどうにか得て、
とりあえず試験場へ行き、
椅子に座って解答しましたが、
「何が答えかは分からないが、
いま自分が書いたものが答えではないことだけは
確実にわかっている」という状態でした。

今度こそ、合格フラグはボキりと逝きました。
簿記だけに、ボキり。
まあ、今回は体調の悪い中、
試験に参加できただけでもよかったとします。
問題の内容はわかったから、
11月の試験での合格を目指して、
気長に勉強を続けます。

てなわけで、わたしは再び病院へ戻り、
いまトイレの便座からブログを更新しているというわけです。
バレたら、また叱られるからな。
わたしがブログを更新していることは
秘密でお願いいたします。
秘密ですよ、わかりましたか?
日本全国にバレるような行動は厳に慎んでください。
こっそり、ひっそり、行動してください。

とうぶん、病人生活が続くと思いますが、
またなにか発生したら、ブログを更新いたします。
次は、そうだな、黒●のバスケのキャラブックが
発売されたら、更新しようかな。
って、一ヶ月先じゃねえか!
もっとまめに更新したいです。




以上、単なる近況報告で。
ホラは一割くらいですかね。少なめです。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« オイオイ、マジか。 | トップページ | ミラーボールは輝いて。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

参加することに意義がある(^0^)
今回は、ウォーミングアップでしたね。
11月に向けて、ファイトですよ~☆

jun様、こんにちは。
ファイト と言ってくださる方が、
この世にいらっしゃるなんて…!
コメントありがとうございます。
いま私は病院内で謹慎中です。
いえ、ブログが婦長に
バレたわけではありません。
またしてもヤっちまいまして、
監視されております。
何をヤっちまったかは、
またブログにあげたいと思います。
また日曜日くらいに
ぜひぜひいらしてくださいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/54937590

この記事へのトラックバック一覧です: ボキりと逝きました。:

« オイオイ、マジか。 | トップページ | ミラーボールは輝いて。 »