« 2012年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――光の六つのしるし »

2012年1月 3日 (火)

新年会 at 武●館に行ってきたぜ!

本当に楽しすぎる。
みなさまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。
わたしは、虚弱かつ病弱であるにもかかわらず、
某新年会に行ってました。
楽しかったよ!
下記は新年会会場写真:(黄金のタマネギがあるところ)
横で撮ってるので見づらくてスマン。
120102_1629003

しかも、席がアリーナだなんて、
こいつは春から縁起がいいね!
前から四列目だったよ!
三列目にデカい男性がいて、
公演中 ほとんど月蝕状態だったけど、
でもチラ見したアニキは最高でした!
下記はアリーナの証明のヒモ。
(花火的な演出で爆発と同時に出てきたのをつかんだ)
120103_1829001

わたしの中では、
「兄貴」といえば「ロックオン・ストラトス」(初代だ、もちろん)、
「社長」といえば「海馬」なので、
正月に見たアニキは「アニキ」です。
いや、正月中は「大明神」です。
神にふさわしいオーラを放っていらっしゃいましたよ。
アナウンスとか、最高だった。
かくし芸も、わたしも体 張ってウケをとりに行くタイプなんで、
アニキが練習しちゃう気持ちは、とてもよくわかりました。
はめられたというのも、とてもよくわかりました。

もう、本当に最高のひとときだった……。
あのときジャンプすれば、天井に手が届くと信じたよ(笑)。
歌も演出も素晴らしかった。
まさに新年会・豪華な新年会でした。
あの曲もこの曲も、思い入れのある曲ばかり。
聴きたいと思ってた曲が流れて、涙モノ。
アニキの歌は素晴らしいよ。
わたしはアリーナでひたすら跳ねてましたよ。
帰り、足がガクガクになって、
階段おりるのに苦労しました。
滅多に運動しないからね。

歌い手って、本当にすごいなあと思います。
だって、アニキが一声かければ、
アニキのこと大好きな人間が一万人以上
集まるんだぜ?
すごいエネルギーじゃない?
アニキが歌えば、天井に手が届くんだぜ?
「我に続け!」のくだりなんか、もう
「ついていく!」って感じだった。
わたしは活字人間だから、
音楽のことは、正直 よくわかりません。
好きか嫌いかくらいしかない。
ウンチクはまったくありません。
でも、アニキの生歌は心臓にクるぜ。
心臓が揺れるよ。
歌い手って、本当にすごい人たちなんだなあと思った。

今年、神社のおみくじは「末吉」でした。
以前、「番号・「一番」の大吉」を引いたこともありましたが、
その年は総合的に悲惨な年でした。
だから、「末吉」くらいでいいのかもしれない。
少なくとも、正月のアリーナ席に行けた時点で、
今年は「大吉」だと思った。
ありがとう、アニキ。熱いパワーを胸にもらいました。
オレも、天下 獲ろう! って思った。
ホラで。(いい話が台無しだよ!)



以上、ホラ二割くらいで。
アニキがすばらしいのは鉄板です。
本当に、アニキのナマの「我に続け!」を聴けて
よかった。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 2012年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――光の六つのしるし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとーございます!!
パソコン壊れてて、久しぶりに遊びに来ました!
今年も楽しいホラまってま~す。

誰のコンサートですか?

junさん、
あけましておめでとうございます!
今回のライブはT.M.Rでした。
元旦と二日と、連続で参加し、
西川のアニキを讚美しました。
もともと浅倉様の曲が好きで、
ファンクラブ入ってずっと聞いてましたが、
もちろんT.M.R大好きさ! 歌詞も好き、西川のアニキも大好きです。
わたしは歌唱経験はまったくありませんが、
もし浅倉様が「プロデュースするからデビューして」とおっしゃられたら、
満員のハチ公前でも歌います。
段ボール箱の上でも歌います。信者ですから。
今年もばんばんホラを吹いていきますので、
よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/53645117

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 at 武●館に行ってきたぜ!:

« 2012年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――光の六つのしるし »