« コメントをくれたjunさんとお茶をする。 | トップページ | プレゼント企画。デートに遅刻したときの言い訳・模範解答編。 »

2011年11月20日 (日)

クリスマスが射程範囲に。あと、ブログ開設一周年ありがとう! プレゼント企画あり!

もう十一月も終わりますよ。
十二月が見えてきた。
さっそく、今年一件目のクリスマス・パーティが決まりました。
予定では、友人宅にて、ケーキ・バイキング。
その後、プレゼント交換、プレゼントには爆発物あり。
楽しいねえ、楽しみだねえ。
サンタクロースについて、今年はどんなホラを吹こうかなあ。

それから、なにより、ブログを作ってから、
一年が経ちました。
去年の十一月十五日から始めたから
一周年だよ!! おめでとう、わたし。ありがとう、わたし。
そこで、みなさまに一周年プレゼント企画をご用意。
シュチュエーション別に、いつでも使える
「とびっきりの言い訳」ホラを考案します。
十二月になったら、順次アップしていくので、
必要なときに、使ってください。
今のところ考えているシュチュエーションは、
 ・デートに遅刻した
 ・会社を欠勤した
 ・学校をさぼった
 ・再婚していたことがバレた
 ・妊娠がバレた
 ・夢見ていたことがバレた
 ・性転換がバレた
などです。うん、誰にでも起こりえる、出来事ばかりですね。
すぐに使える優れものホラをご用意したいと思います。
男爵は頑張るよ!
なんつっても、冬は一番体調がいいからね。
ろくでもないことに、全力を注ぎたいと思います。



以上、今日のところはホラ二割くらいで。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« コメントをくれたjunさんとお茶をする。 | トップページ | プレゼント企画。デートに遅刻したときの言い訳・模範解答編。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます☆
これからも楽しいホラをお願いします。

とびっきりの言い訳。
楽しみにしてますよ。

jun様、こんばんは。
そうなんです、一年過ぎたんです!
あっという間でしたね。もう無我夢中で適当なことばかり
言っていたら、一年過ぎてました。
いま、言い訳ネタは鋭意準備中です。
がんばります。
コメント、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/53294035

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが射程範囲に。あと、ブログ開設一周年ありがとう! プレゼント企画あり!:

« コメントをくれたjunさんとお茶をする。 | トップページ | プレゼント企画。デートに遅刻したときの言い訳・模範解答編。 »