« 「次は、牛になるな」 | トップページ | 旅人とゾーマ。 »

2011年9月13日 (火)

おめでとう、先輩! 今週のジャ●プ感想(特別。思わず叫ぶ)。

以下、ネタバレを含むので、いやんな方はバックプリーズ。

(今週のジ●ンプのめだボを見て、感動のあまり手が震える)
おめでとう! おめでとう!! 裸エプロン先輩!
やったね、ついにやった。
先輩の勝利が、自分のことのように嬉しいよ!
思えば、最近は先輩が大活躍してたよね。
スタイリッシュだったり、ネジばらまいたり。
歪みのない歪みっぷりを全国に披露して
負け続けていた。
わたしも負け犬の一人として、
もちろん、全力で先輩を応援していたよ!

そんな先輩が。人気投票ブッチギリ一位だなんて。
夢のようだ。
ていうか、今週のジャン●そのものが夢のようだよね。
表紙がスケ●ト。
さらに水着。
そして先輩の勝利を祝う裸エプロン。
カラーページにおける肌色率ハンパなく高い。
ちびっ子のみんな、買って損はないぜ!
宝物にしな!

トドメに、オレの好きなエ●グマがドベ。
違う意味で衝撃。
うわああああ、どうしよう。
ハガキ出してくるけど、この死の行進を止めることができるだろうか。
いや、このまま座して死を待つよりは……。
オレは、行動して、後悔なく散るほうを選ぶ!
いやいやいや、散っちゃダメなんだけど。
散りたくはないんだけど。
むしろ積極的に、あがいてるんだけど、
でも、どうなの? 間に合うのだろうか。
間に合っていただきたい。

その他、裏表紙まで、順番に感想。
・兄は天才なんだな。兄だけどな。
・あくまでデッケンはタイプじゃない姫。
 けっこう貫くなぁ。まあ、ここは譲れないところだもんなァ。
・今週はサスケは出てこないのですか。そうですか。
・沖田君のSはやはりいいものですね。黒く輝いていますね。
・七峰って、執念深いのな。
 そのありあまる金とエネルギーを人類のために使えないのか。
・剣道……囲碁……。
・ナイス兄ィ様。
・最後に出てきたイケメン少年はライバルポジションかな?
・裸エプロン先輩の完全勝利。完封勝利。絶対勝利。
・ものすげえ葉っぱだな。
 これがあったら、そもそものテストの仕組みが崩壊しちゃうんじゃ?
・みなさま、お久しブリ。
・コピーが必要なのかよ!
・ゴンさん……。
・人望のなさを自覚してるスカル。君も先輩の仲間だね。
・女の子の背中から妖怪なら、男子の背中からは天使?
・学校ていうか、刑務所みたいな。
・赤く紅葉する葉っぱと黄色に色づく葉っぱの違い、知ってる?
・盛り上がってきた!
・結局、エマのスリーサイズは秘密か!
・死のフラグが折れてくれればいいのだが(涙)。
・ムダ毛対策は大事だね。

ちなみに、●ャンプNEXT!では
・テンカの花嫁
・東京デパート戦争体験記 が好きでした。
テンカの花嫁、すげえベーシックな話だけど、
読みやすくて、読後感がよかった。

そんなこんなで、昨日は興奮と熱狂と焦燥の一日でした。
わたしの週初めはジャン●に支配されている……。
来週も楽しみだ!
人生、楽しみがあったほうがいいですよ。
他人になんて言われても、楽しいほうがいい。(※前提:法律に触れない)



以上、ホラというより、テキトーで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 「次は、牛になるな」 | トップページ | 旅人とゾーマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/52720821

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、先輩! 今週のジャ●プ感想(特別。思わず叫ぶ)。:

« 「次は、牛になるな」 | トップページ | 旅人とゾーマ。 »