« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――銀の匙 | トップページ | 「次は、牛になるな」 »

2011年9月 6日 (火)

秋の足音。

台風が過ぎて、今日はちょっと涼しかったですね。
雨の合間に散歩してきました。
公園はもう、落葉が始まっていましたよ。

110906_1536001

主に桜ですが、葉っぱが落ちていました。

行きつけのインテリアの店に行ったら、
もうディスプレイはハロウィン仕様になってました。
今年購入した人形。
110906_2348001

四体あって、みんなちょっとずつ違います。
ハロウィンにはずらりと並べるつもり。

季節が変わり、時節柄、体調を崩しやすいころです。
みなさまもお体にお気をつけてお過ごしください。
夜に鳴く虫も、もう秋の虫ですね。
深まる秋を、めいっぱい楽しんでいきましょう。

黒羊男爵邸より、季節のご挨拶です。



以上、ホラちょっとで。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――銀の匙 | トップページ | 「次は、牛になるな」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/52666333

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の足音。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――銀の匙 | トップページ | 「次は、牛になるな」 »