« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――風にのってきたメアリー・ポピンズ | トップページ | さらば、わがキューティクル。 »

2011年7月25日 (月)

今年の初セミを聞く。プラス、暑中お見舞い申し上げます。

一昨日、悪魔のトラップ・アニメ●トからの帰り道。
(ヘタリ●のCD買っちゃったよ、散財(涙))
近所の公園で少し散歩しました。
桜の木の根元に穴がいくつか開いてました。

110723_1346001

見あげると、茶色の殻が葉っぱにくっついてる。

110723_1345001

どこかでセミが鳴いていましたよ。
夏本番ですね。
みなさんも、夏バテにお気をつけて
お体お大事にお過ごしください。
黒羊男爵邸より、暑中お見舞い申し上げます。



以上、ホラなしで。
たまにはこういう爽やかな感じもありで。
どう、わたし=好青年って印象になった?
え、「真実の好青年は自分のことを好青年かって訊かない」って?
まあまあまあまあ。そのへんは、ホラ、日本的ファジースマイルで。
率直な感想はオブラートに包んで、
わたし=好青年に賛成してくださいよ、うわべだけでも。
夏なんですから。夏と言えば、好青年なんですから(謎)。
ブログランキング参加中にて、
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――風にのってきたメアリー・ポピンズ | トップページ | さらば、わがキューティクル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい。好青年に賛成します。
毎日暑いですが、
体調くずさないように
お互い気をつけましょう☆

junさん、こんにちは。
わたし=好青年に賛成いただき、
ありがとうございます。
「好青年風」「好青年のように見える」「好青年っぽい」
「好青年チック」というのが、わたしの形容詞だと存じます。
あくまでも「うわべだけ」、
賛成いただいたと考えてよろしいでしょうか(笑)。
認めていただいて、光栄です。
コメントありがとうざいました。

はい。大賛成です。
like a 好青年♪
「うわべだけ」だがな!

いつも楽しく読ませていただいてます。
たまにコメントしますんで、
よろしくどーぞ。

jun様、コメント連投ありがとうございます。
いやー、お客様、よーくわかっていらっしゃる(悦)。
お目が高くていらっしゃる。
これからも虚空にむかって虚構を吹き続けますので、
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/52304296

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初セミを聞く。プラス、暑中お見舞い申し上げます。:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――風にのってきたメアリー・ポピンズ | トップページ | さらば、わがキューティクル。 »