« 泣きながら帰る。 | トップページ | 未読の一週間でジャ●プになにが起きたんだ? »

2011年7月15日 (金)

明日はジャンプの発売日だぜ!

やった、明日はジャンプの発売日だぜ!
月曜日に買い逃がして待ち焦がれてたんだぜ!
話の脈絡が多少わからなくなってると思うけど、
それでもいいんだぜ!
(新連載のやつとか、
もう取り返せないほどわからなくなってるだろうな……)

とにかく、今度は忘れるなよ、オレ! 要注意!!(自分で自分に)



以上。備忘のためにUp。
ホラ抜きで。

お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 泣きながら帰る。 | トップページ | 未読の一週間でジャ●プになにが起きたんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/52217131

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はジャンプの発売日だぜ!:

« 泣きながら帰る。 | トップページ | 未読の一週間でジャ●プになにが起きたんだ? »