« 雨の日は傘を数える。 | トップページ | 京都の地名とゲリラ。 »

2011年6月 2日 (木)

言ってみたいけど、言っちゃいけない言葉。

たまに叫びたくなるんですよ。
別に神様の世界運営に不満があるわけじゃないですが、
(そもそも神様 信じてないし)
世の中 不条理じゃないですか。(つまり、不満)
あと、どうにも萌えころがることとか、
理性を持ってるのがバカバカしくなるような、
いっそ発狂したいような事柄も
世の中 起きるじゃないですか。
そうなると、叫びたくなるんです。

だから、いまから叫びます。脈絡順不同。
なにについての叫びか、わかったらスゴイ。
五つ以上わかったひとは、わたしと同じく人間のクズです。
もしくは、わたしのストーカーです。



・今日がてめえの命日だ!
・可愛いにもほどがある!
・ツインテールは神聖領域(サンクチュアリ)!
・伏線ねえのに、この展開はねえだろ!
・ていうか、ネ申か?!
・なにそれ、おいしいの?!
・病気をなめるんじゃねえ!
・病気なんか知るか!
・あの本、欲しい!
・絶版?! ありえない!
・あのマンガ、誰か貸して!
・ショートカットも、神聖領域(サンクチュアリ)!
・オレを馬鹿にしてんのか!
・オレが馬鹿でした!
・全力疾走でも失速するんだよ!
・転がり落ちるスピードなら、負けねえ!
・翼のない鳥人間コンテスト!
・おまえの足、臭い!
・猫が邪魔!
・冷たい女は大好きだ!
・眼鏡男子も大好きだ!
・世界の中心で、萌えを叫ぶ!
・兄貴ィ!
・熱湯で緑茶を淹れるな!
・あの迷作マンガについてオレと語れ!
・トイレットペーパーはダブルだろ!
・世間のみなさまに、九十度低頭!
・たしかにオレはイッているかもしれない。しかし、おまえもすでにイッている!
・ああ、ごめん、それはオレが悪かった。悪気はなかった!
・悪気はなかったけど、やりきっちまった!
・やっちまったら、もう事故だよな!(=仕方ないよな!)(=不可抗力だよな!)
・こんな金額の領収書、生まれてはじめて見た!
・割り勘にしようぜ、そうしようぜ!
・大人って汚い!
・大人って最高!
・そーゆう設定?!
・え、みんなは知ってたの?!
・自分が不幸だと考えて楽しいか? オレは不愉快だ!
・オレは不幸かもしれねえが、そんなの知ったことか! 関係ねえ!
・おまえがヒロイン?! 全却下だ!
・てめえの人生だ、てめえの力で幸せになれ!
・どうせ落ちるなら、自分で掘った穴に落ちろ!
・足元は崩れやすいので、ご注意ください!
・花が咲いた!
・全部 六月締め切り? そんなの不可能だろ!
・見えない猫なら死んでてもいいの?!



叫んでしまったことを、後悔はしていない。
反省はしてる。



ホラは、ええと、二割くらいですかね。
主語がなくてもいいってことで、
けっこう赤裸々に叫んでますね。
主語がわかんない方にはぜんぜん意味が通じないと思いますが、
わかる方にはバレちゃうかな~。
かなりいろんな物事がごっちゃになってます。
意味がわかった方はニヤリとしてください。同志です。

わたしの場合、不完全燃焼は愚痴より、叫びになりますね。
今日は萌え・燃えカスを列挙いたしました。
お目汚しまで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 雨の日は傘を数える。 | トップページ | 京都の地名とゲリラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/51836084

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみたいけど、言っちゃいけない言葉。:

« 雨の日は傘を数える。 | トップページ | 京都の地名とゲリラ。 »