« junさんありがとう。わたしは彗星型天才として菓子界デビューします。 | トップページ | 18禁の迷惑メールが届いたよ! 16歳だと返信しました。 »

2011年5月 8日 (日)

黒羊菓子工房:チョコレートケーキを受注いたしました。(受注ID:No.1)

本日 jun様より、チョコレートケーキを受注いたしました。
本記事を持ちまして、受注証といたします。
ご注文、誠にありがとうございます。

***********************************

受注詳細:
受注ID   :No.1
発注者   :jun様
ケーキ種別:チョコレートケーキ
表面記載メッセージ:「Love jun heart01 Forever Sweet Heart」
納品予定  :2011/05/10
ヤマト運輸のクール宅急便にて発送予定

ケーキ代     :3500円(消費税込み)
代金引換手数料 : 300円
-----------------------
 計        :3800円

●最初のお客様ですので、送料はこちらが負担いたします。
●代金は荷着時、代金引換となりますので、現金をご用意ください。
●生ものですので、荷着後の返品・交換はご容赦ください。
●材料にはカカオ、卵等、アレルギー物質を含みます。

本品はクラッシックショコラタイプのチョコレートケーキとなっております。
過去にハート型にて作成の実績もあり
http://blacksheep.txt-nifty.com/blog/2011/02/post-eb75.html )、
あまりに凶悪な画面から、ブログ主のトラウマになっているケーキです。
今回はハート型ではなく、通常の円形(6号サイズ)にて出荷となります。
あらかじめご容赦ください。

以上、お忙しい中 大変お手数をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

黒羊菓子工房・店主




以上、二日続けて全ホラで!
まあ、ひらたく言うと、タイトルから全部虚構で。
詳細は5月7日のブログ・菓子界デビュー宣言を参照されたし。
さすがにこれ以上、悪ノリはしないので、
上記は、自ら名乗りを上げた勇者・jun様限定、
黒羊男爵邸公認の幻のケーキとなります。
存在しないという意味で、「幻」だがな!

よい子は、こういうことをしちゃいけないよ!
周りのみんなに信用されなくなるからね。
万が一、わたしが今後本当に菓子界デビューするって書いても、
もう誰も信じないもんね。
でも今日くらいのクオリティで悪ふざけができるんなら、本望です。
すっげえ、楽しかった。
jun様、コメント連投ありがとうございました。
当店はまたのご利用をお待ちしております~(笑顔)

お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« junさんありがとう。わたしは彗星型天才として菓子界デビューします。 | トップページ | 18禁の迷惑メールが届いたよ! 16歳だと返信しました。 »

魔法使いのおばあさん直伝のシャランラ♪(DIY日記)」カテゴリの記事

コメント

100%ホラの二連チャン☆
降参します。まさかの二連チャンでした。
それにしても、面白かったです(^^)
とりあえず、10日に届くのを楽しみにしてます。
幻だがな!!

ではでは

コメントありがとうございます。
いえいえ、今回はこちらこそとても楽しませていただきました。
二日にわたり、ネタ・コメントをありがとうございました。
ケーキは三時のお茶のお供になさってください。
幻だがな!!
それでは、またぜひ、遊びにいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/51619115

この記事へのトラックバック一覧です: 黒羊菓子工房:チョコレートケーキを受注いたしました。(受注ID:No.1):

« junさんありがとう。わたしは彗星型天才として菓子界デビューします。 | トップページ | 18禁の迷惑メールが届いたよ! 16歳だと返信しました。 »