« 元気が出る歌。 | トップページ | ベランダ改造劇的ビ●ォー・ア●ター。 »

2011年4月15日 (金)

劇的ベランダ改造前に、苗が来ちゃったよ!

ヤバイです。超ヤバイです。
庭には植えられない二十種類のハーブが、
ベランダを改造する前に、
今日、届いてしまいました。
(苗の箱↓)
110415_0956001

ちなみに、現在のベランダの状況は
こんな感じ。
110414_1731001

どうすんの、このまま苗をポットの状態で
ベランダに並べるわけにもいかないし、
(たぶん太陽の熱で枯れる)
ベランダの改造、どうすんの!
ていうか、苗、どこにおくの!

久しぶりに、完璧に途方に暮れている。

一応、ベランダ改造用の資材を注文していたのだが、
資材より先に苗が届いちゃったんだよ。
これ、どうしよ……。



以上、ホラほぼゼロで。
ってことは、マジやばいじゃないですか!
苗およびベランダに投資したお小遣いが
すべてムダになる可能性があるじゃないですか。
どうしよう……。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 元気が出る歌。 | トップページ | ベランダ改造劇的ビ●ォー・ア●ター。 »

魔法使いのおばあさん直伝のシャランラ♪(DIY日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/51393191

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ベランダ改造前に、苗が来ちゃったよ!:

« 元気が出る歌。 | トップページ | ベランダ改造劇的ビ●ォー・ア●ター。 »