« ベランダ改造劇的ビ●ォー・ア●ター。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――嵐が丘 »

2011年4月18日 (月)

よく言われますね。

――いっぺん死んでこい。

ええ、よく言われますね。
ホラ吹いて他人を騙したり、
ジョークでリアル落とし穴を掘って人、落としたり、
(男性の)誕生日にヒモのパンツ贈ったりすると言われます。
でもコレ、愛情表現だと思ってるんで。
いっぺん死んで(戻って)こい、ってことでしょ。
おまえをずっと待ってるぜ、ってことでしょ。
だから、笑顔で、「ありがとう!」って返答するようにしてます。
そうするとね。

――本当に、いっぺん死んできて。

って言われますね。
みんな、テレ屋ですね。
わたしへの愛情はビンビン伝わってきてるんで、
まあ、いいんですけどね。



以上、ホラ1%で。
さあ、君も勇気を出して、あのひとに言ってみよう。
言った後、どうなるかは責任はとりません。知りません。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« ベランダ改造劇的ビ●ォー・ア●ター。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――嵐が丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/51426906

この記事へのトラックバック一覧です: よく言われますね。:

« ベランダ改造劇的ビ●ォー・ア●ター。 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――嵐が丘 »