« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――毎日かあさん | トップページ | 貧者の誇り。 »

2011年3月26日 (土)

ホラ復帰後、さっそく風邪を引いてるぜ!

うん、また引いちゃった。
わたしは、いつでも流行の最先端だから。
生まれつき敏感なんだよね。なんていうの、トレンドウォッチャー?
いやむしろ、トレンドキャッチャー?
さらに言えば、トレンドクリエーター?
これから、またホラ頑張っていこう! って思ってたけど、
右の鼻の穴から鼻水が止まりません。
うちの執事がいつものように、
「ご主人様、デビューされたのでは?」とかぬかしたけど、
これは花粉症ではありません。
だって熱あるし。

そうなんだよ、いま熱があるの。
だから、文章のロレツが回ってないの。
頭が回ってないの。
なのにこれから、この春 植えるハーブの注文を
しようとしてるんだぜ。
絶対に桁を間違えて、
一株あればいいハーブを百株注文とかしちゃうんだぜ。
いや、わたしの場合、事前に予想できるパターンに
はまらないので、これからなにが起きるかわからない。
そういう意味では、少なくとも、
誤注文は予想の範囲なので、これはないな。
なんだろ、なにが起きちゃうんだろ。
このまま、熱がある状態でネットを続けていたら、
どうなっちゃうんだろ。
押しちゃいけないボタン押しちゃったりするのかな。
ヤバイ、変な請求書来たらどうしよう。
いや、その前に、見ちゃいけないサイト見ちゃったらどうしよう。
婦人下着のサイトとか(違う)。
ネット落ちたほうがいいかもしれん。

おとなしく寝てることにします。
ハーブの注文が終わったら。
あのね、右の鼻の穴から、水みたいな鼻水が止まらないの。
デビューじゃないの、熱があるから。
え? さっきも言った? あ、そうだったっけ?
熱があるから、頭のロレツが回ってないの。
ええ? これもさっき言った? あ、そうなの?
ごめんね。
なんかわたし、いま、かわいそうな人になってない?
気のせい? 気のせいならいいんだけど。
大丈夫?



ノンフィクションなんだけど、これホラブログだから、
ホラ入れないといけないんで、ホラ0.0001%で。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――毎日かあさん | トップページ | 貧者の誇り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/51216784

この記事へのトラックバック一覧です: ホラ復帰後、さっそく風邪を引いてるぜ!:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――毎日かあさん | トップページ | 貧者の誇り。 »