« バレンタインのケーキ材料の買出しに行ってきました。 | トップページ | バレンタインデーの結末・緊急入院したわたし。 »

2011年2月13日 (日)

バレンタインケーキ作ったぞ! これがオレの最終兵器じゃ。

今日、バレンタインチョコケーキ作りました。
いま冷蔵庫で寝かしてます。
これがわたしの作った最終兵器だ!
目をかっぴらいて見ろ!!

110213_2046002

ご要望どおりの大ハート型(死)!!
シュガーパウダーをふったガトーショコラです。
黒いココアで作ったハートは、死にそうなオレの心臓だ!
こんなん作っちゃって、人として大切なものを
捨ててしまった気がするよー!!
明日の午前にはこれを箱根(おばあさまの家)へ持参し、
おばあさまが用意した容器と合体となる。
合体したら、どうなるんだろう……。
もうお腹いっぱいだよ! もうハートはいいよ!



ホラは三割で。運命の明日に備えて、今日はもう寝る。
あとはもう、知らんわ。
以上、お気に召したら、下記をクリック!

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« バレンタインのケーキ材料の買出しに行ってきました。 | トップページ | バレンタインデーの結末・緊急入院したわたし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50864330

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインケーキ作ったぞ! これがオレの最終兵器じゃ。:

« バレンタインのケーキ材料の買出しに行ってきました。 | トップページ | バレンタインデーの結末・緊急入院したわたし。 »