« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――車輪の下に | トップページ | 帰宅しました。腹が痛いけどな! »

2011年2月25日 (金)

友人宅で週明けまで療養することになりました。

最近、泥団子強制摂取で緊急搬送されるわ、
コーヒーで倒れるわと、
体調が思わしくないので、
昨日から友人の伊豆の別荘で数日、
療養することになりました。
月曜日に戻ってきます。
写真は友人宅前の海。

001

海はいいですね。見てるだけで和みます。
療養中は、ボーっとしていようと思います。



ホラは二割くらいで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――車輪の下に | トップページ | 帰宅しました。腹が痛いけどな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50966176

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅で週明けまで療養することになりました。:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――車輪の下に | トップページ | 帰宅しました。腹が痛いけどな! »