« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――るろうに剣心 | トップページ | バレンタインケーキ作ったぞ! これがオレの最終兵器じゃ。 »

2011年2月12日 (土)

バレンタインのケーキ材料の買出しに行ってきました。

本日、女友達と一緒にバレンタインの買出しに行ってきました。
彼女は彼氏用にはもうチョコを押さえていて、
自分用に大量にチョコを購入していました。
頑張ってる自分にご褒美、と言っていましたが、
買ったチョコのカロリーをすべて吸収したら、
服のサイズが変わると思います。
新しい自分像を発見。すごいご褒美ですね。

で。わたしは明日作成するケーキ用の材料を買いました。
110211_1409002

苦労した挙句、買ったのは板チョコとココアでした。
(あとの材料はシェフから巻き上げました)
明日、これでチョコレートケーキを作ります。
作ったら、画像をUpします。
わたしがどんなんを作るのか、ご期待ください。



以上、ホラ三割で。
ホラ少ないな。実際にケーキ作るからね。
でも今回、女性っていいなあと思った。
好きなように好きなだけチョコが買えて、
誰にも不審がられないっていいな。
ちょっとうらやましかったです。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――るろうに剣心 | トップページ | バレンタインケーキ作ったぞ! これがオレの最終兵器じゃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50853360

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのケーキ材料の買出しに行ってきました。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――るろうに剣心 | トップページ | バレンタインケーキ作ったぞ! これがオレの最終兵器じゃ。 »