« 友人宅で週明けまで療養することになりました。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――レベルE »

2011年2月28日 (月)

帰宅しました。腹が痛いけどな!

東京の自分ちに帰宅しました。
正直、週末療養していた友人宅のほうが安心できる。
なぜだろう。
なぜか、自分の家は「戦場」というイメージがある。
ここは戦場だぁ! 流れ弾に当たるな!
新兵は英雄たちの生き様を見ろ! ッて感じがある。

帰宅した途端に、痛くなる腹。
主に、すい臓あたりが痛い。原因はストレスっぽい。
自宅なのに安心できないって、どういうことですか。
あんなことやこんなことの記憶が走馬灯になるからですか。
いつものベッドに横になって、わたしはブログを書きます。
やはりここは戦場。日常という名の戦場なのだ。
わたしは戦い続けねばならない。



以上、ホラ一割で。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 友人宅で週明けまで療養することになりました。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――レベルE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50997049

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました。腹が痛いけどな!:

« 友人宅で週明けまで療養することになりました。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――レベルE »