« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ヒカルの碁 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――百万ドルをとり返せ! »

2011年1月16日 (日)

対バレンタイン作戦。悩むわたし。

バレンタイン、どうしようか。
どうしたらいいと思う?

まさか好きな人もいないのに、
バレンタインにチョコレートケーキを
作るはめになるとは思わなかった。
(ていうか、本来、もらう側では?)
おばあさまにチョコレートケーキを献上するのは、
もう既定の事実なのだが(抵抗は無意味)、
やられっぱなしというのも、性格的に納得がいかん。
どうにか一泡ふかせたい。

いっそ、本当に本命向けのケーキを作ってみようか。
リムジンで乗りつけて、
赤いカーペット敷いて、
真紅のバラの花束とともに、
派手にリボンで包装したチョコを渡すような、
豪華な感じで、もらうひとが引くくらいの勢いでやってみるか?
だが、それはそれで、相手が祖母だと
なにか大切なものを失う気がする。
どうしようかな。

現在 黒羊男爵邸では、
対バレンタインのアイデアを募集中。
なにかとてつもないアイデアがあったら、
ぜひご連絡ください。
(平凡なアイデアは却下である。
 異常なくらいのアイデアを求む)
わたしも、もうちょっと考えてみる。
どうぞよろしく。



ホラは5%で。お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ヒカルの碁 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――百万ドルをとり返せ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50600788

この記事へのトラックバック一覧です: 対バレンタイン作戦。悩むわたし。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ヒカルの碁 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――百万ドルをとり返せ! »