« 次は節分だけど、恵方巻、もう買った? | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――仮面のメイドガイ »

2011年1月 1日 (土)

自分宛に自分で出した年賀状が届いた。

今朝、自分宛に自分で出した年賀状が届いた。
ほかにも執事にも出したりとかしていたのだが、
ちゃんと12/25日に自分宛に、年賀状を出しておいたのだ。
「あけまして、おめでとうございます。
今わたしは大掃除が大変です。がんばりました。
今年もよろしくお願いいたします」みたいな内容。
世界広しと言えど、自分から年賀状をもらった人はレアだと思う。
配達人は、どう思っただろうか。ちゃんと発送人も書いておいたのだ。

はがきの表面は、

  郵便番号123-4567 ●●市●●区●●1-2-3
               黒羊男爵 様

         (発送人欄)123-4567 ●●市●●区●●1-2-3
                        黒羊男爵

こんな感じ。

これがわたしの今年一発目のバカですね。
ちなみに、特に意味はないです。



以上、ホラ0.1%くらいで。
これからも、わたしは、どんどんムダな、アホなことをしていくよ!
大人になったら、もう叱る人はいないから大丈夫さ。
でも、警察には捕まらないようにね!
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 次は節分だけど、恵方巻、もう買った? | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――仮面のメイドガイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50461301

この記事へのトラックバック一覧です: 自分宛に自分で出した年賀状が届いた。:

« 次は節分だけど、恵方巻、もう買った? | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――仮面のメイドガイ »