« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――姑獲鳥の夏 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――画像をつけたよ、わかりやすい! »

2011年1月 9日 (日)

この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――画像をつけたよ、わかりやすい!

今日、全開で頑張って、いままでのブログ記事に画像をつけました。
これでいくらか、わかりやすくなったと思う。
勝手なお勧めチョイスだが、見るのはタダ、損はしないと思うよ!
ちなみにわたしが持ってるバージョンの画像なので、
画像以外に単行本や完全版が出てる場合もあるので、注意。
どうぞよろしく。

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――姑獲鳥の夏 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――画像をつけたよ、わかりやすい! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50539558

この記事へのトラックバック一覧です: この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――画像をつけたよ、わかりやすい!:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――姑獲鳥の夏 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――画像をつけたよ、わかりやすい! »