« メイドガイにご奉仕されてしまった。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――バクマン。2 »

2011年1月 6日 (木)

メイドガイの件は記憶から強制消去することに。

さっきUpした「メイドガイにご奉仕されちゃったよ」って件ですが。
あの夢のあまりの恐怖に、通常の自我を維持することが困難なので、
記憶から強制消去することにしました。
うん、あれは夢でした。
いや、夢じゃない、なかったことです。
わたしは夢なんか見ていない。
うなされてなんかいない。
あれは、楽しく、かわいいメイドさんに囲まれる夢だった。
メイドガイなんて出てこなかった。
メイドガイなんていなかった。
いなかったんです。
本当に。



うわあああああん、誰か、助けてくれぇ!
わたしを、わたしを救ってくれえ!
神様ァア! もうお腹は治さなくていいんで、
記憶を、記憶を修正してください。



忘れた。
うん、もう忘れた。忘れたぞ。



以上、ホラ1%で。肝心なところだけホラで。
忘れられないよー!

お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« メイドガイにご奉仕されてしまった。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――バクマン。2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50508758

この記事へのトラックバック一覧です: メイドガイの件は記憶から強制消去することに。:

« メイドガイにご奉仕されてしまった。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――バクマン。2 »