« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――仮面のメイドガイ | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――豊穣の海 »

2011年1月 3日 (月)

自分へ自分で年賀状を送ったわたしは、もしかしてさびしい人なのか。

ええと、タイトルどおり。
郵便関係者(配達人とか)のウケをとろうとして、
元旦に自分で自分へ年賀状を出したわたしだったが、

>世界広しと言えど、自分から年賀状をもらった人はレアだと思う。(1月1日の日記)

上記のように思っていたが、
「レア」なんじゃなくて、「アレ」なんだろうか。
わたしは、アレなひとなんだろうか。
もしかして、ウケじゃなくて、同情をとっちゃったとか?
自分で送るしかないなんて、なんてさびしい、悲しい人なんだろうって、
涙をそそっちゃったとか?

えええー。そんなー。
絶対、新年の初笑いをとろうと思って、出したのに。
ちゃんと年賀はがきで。
わたしはさびしい人ではないですよ?
おかしい人かもしれないが。
やっぱりアレな人ですか?



以上、ホラ5%くらいで。
ちょっとはノンフィクションで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――仮面のメイドガイ | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――豊穣の海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50478749

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へ自分で年賀状を送ったわたしは、もしかしてさびしい人なのか。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――仮面のメイドガイ | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――豊穣の海 »