« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――魔王伝 | トップページ | メイドガイの件は記憶から強制消去することに。 »

2011年1月 6日 (木)

メイドガイにご奉仕されてしまった。

1月2日のブログ「このマンガがおもしろい~」コーナーでとりあげた、
「仮面のメイドガイ」というマンガ。
うたた寝してたら、登場人物のメイドガイがわたしの夢に出てきましたよ。
マンガどおりの、メイドドレスにごつい、屈強のマッチョ男でした。
ご奉仕してやろう、とマンガどおりに言われて、
ご奉仕されちゃったよ!
内容はあまり覚えていないが、
廊下の窓を磨いてくれる話だった気がする。顔面で。
すごいショックです。衝撃です。
なんだかもう、寝るのが怖い。さっき、確実にうなされてたと思う。
どうしよう、もうお婿(お嫁)にいけないかもしれない……。
汚れちゃったかも。
いったいどんなマンガやねん、と思われた方は
1月2日の記録を読んでください。
とてつもない攻撃力。今回はちょっと、立ち直るのに時間がかかると思う。



以上、しょんぼりした感じで。ホラ0.01%で。
ホラブログなのに、ホラがほとんどないじゃんよ!
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――魔王伝 | トップページ | メイドガイの件は記憶から強制消去することに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50507948

この記事へのトラックバック一覧です: メイドガイにご奉仕されてしまった。:

« この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――魔王伝 | トップページ | メイドガイの件は記憶から強制消去することに。 »