« 二回目のクリスマスパーティー終了。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――うしおととら »

2010年12月19日 (日)

一回目と二回目のクリスマスパーティーでのホラの違いは。

ああ、さっき書き忘れたんで、追加。
今年一回目のクリスマスパーティーと二回目のパーティーでは、
子供に吹いたホラのクオリティがぜんぜん違う。
一回目は出席者が多く、かつ全員がサンタ服のため、
犯人の識別は不能と考えて、
大胆に、斬新なホラを子供に吹き込みました。
二回目は知った顔しかいないので、無難なホラにしました。
これは保身ではない。
来年もパーティーに呼んでもらうための布石である。
卑怯と言ってはいけない。



以上、ホラはほぼゼロで。
よい子のみんなは、こんな卑怯な大人にならないようにね。約束だぞ。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« 二回目のクリスマスパーティー終了。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――うしおととら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50345907

この記事へのトラックバック一覧です: 一回目と二回目のクリスマスパーティーでのホラの違いは。:

« 二回目のクリスマスパーティー終了。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――うしおととら »