« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――桃花流水 | トップページ | 自分宛に自分で出した年賀状が届いた。 »

2010年12月31日 (金)

次は節分だけど、恵方巻、もう買った?

正月は自主的にもう済ませてしまったので、
次の行事は節分である。
ヤバイ、2011年は全般的に前のめりな感じになりそうだ。
恵方巻き、買わないと。

けど、恵方巻き、売ってねえんだよ、イトー●ーカドー。
正月向けの寿司とか、飾り物とか、餅は売ってたけど、
恵方巻きは売ってなかった。
恵方巻きって、太巻きとは微妙に違うもんだよな?
太巻きでいいの? 食べて意味がある?
なんか悩みがいろいろ間違ってる気がするけど、
しょうがないから、今日は太巻きを食べるよ。



みなさまはよいお年を。
(みなさまはこれから新年だよね?
 わたしのように「あけてしまった」人はいないよな?)

お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――桃花流水 | トップページ | 自分宛に自分で出した年賀状が届いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50455121

この記事へのトラックバック一覧です: 次は節分だけど、恵方巻、もう買った?:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――桃花流水 | トップページ | 自分宛に自分で出した年賀状が届いた。 »