« サンタクロースの起源。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ちはやふる »

2010年12月 4日 (土)

クリスマスのせつない思い出。

十二月に入ると、必ず思い出してしまう記憶がある。
……君との別れだ。
あの冬は寒い冬だった。
一緒にアツアツのメンチカツ買いに行ったね。
あんなにすぐに別れるだなんて、思ってもいなかった。
いまでも君の温かさを覚えている。
雨の日にしみこんできた水の冷たさも。

使いこんだスニーカー。
クリスマス後に知らないうちに
おかんに捨てられたスニーカー。
初めて自分で買ったコンバースのスニーカー。
穴が開いていたスニーカー。
さようなら。
さようなら、ぼくのスニーカー。



以上、純粋にピュアなホラで。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« サンタクロースの起源。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ちはやふる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50207116

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのせつない思い出。:

« サンタクロースの起源。 | トップページ | このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――ちはやふる »