« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――アジアンビート | トップページ | サンタクロースの起源。 »

2010年12月 3日 (金)

クリスマス特攻隊。

さて、十二月だ。今月はクリスマスがある。
クリスマスがあるのだよ、諸君!!
エイプリル・フールがある四月と並んで、
正式にホラを吹きまくってもいい月!
赤い服着た年齢不詳の不審人物が
屋根の上に発見されてもOKな月!
「クリスマスだから」といえば、だいたい許される月だ。

わたしも、すでに活動を開始している。
子持ちの友人の家にはアドベント・カレンダーを配布し、
クリスマスについて洗脳を開始しているのだ。
クリスマス当日はなにをしようか。
あああ、楽しみだなあっ!!!
ある女の子はプリキ●アになりたいそうだ。
その夢を、シャランラとかなえてあげようかなあ。
それがいいかもしれん。
男の子はもう仮面ライダー世代に突入しているから、
変身セットでは物足りないかも。
ものすげえリアルな虫の玩具とかあげたらどうかな。
泣くかな。なんに使うかな。後日談が楽しみだ。
準備しないとな。
突撃あるのみ! ホラ吹きまくるぜ!!

今年は何日まで「ラストクリスマス」と
「きっと君は来ない」を聞かずにいられるだろうか。
毎年聞かないですませようとするんだけど、
薬局とか思いがけぬところで聞かされてしまうんだよな。
聞かないように頑張ろう(別に嫌いではない。単純に習慣で)

執事の執事の羊のひいちゃんに
赤いお帽子をかぶらせたら、かわいいだろうなあ。
ツリーはもう来てるし、飾りつけも済んだ。
あと、
今年のクリスマスはサンタになにをお願いしようか。
楽しみだなああああっ!
ああ、本当に、楽しみだなあっ。



以上、年齢に関係なくはしゃいでる感じで。
けっこうノンフィクションで。

お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――アジアンビート | トップページ | サンタクロースの起源。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50199493

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス特攻隊。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――アジアンビート | トップページ | サンタクロースの起源。 »