« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――王室スキャンダル騒動 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グリーン・ノウの子どもたち »

2010年12月25日 (土)

クリスマスおめでとう。

みなさま、クリスマスおめでとう。
わたしは腹が痛くて寝込んでいるが、とりあえずおめでとう。
起源となったイエス・キリストの生涯を考えると、
忸怩たるものがあるが、おめでとう。
イブからクリスマスまでひとりっきりで過ごした人、おめでとう。
イブからクリスマスまで家族で過ごした人、おめでとう。
イブからクリスマスまで他人と過ごした人、おめでとう。
今朝眼が覚めたら、隣に知らない女(男)が寝ていた人、おめでとう。
なんだかもうよくわけがわからなくなっているが、おめでとう。
なんでおめでたいのか意味不明だが、おめでとう。
日本全国に、おめでとう。



以上、ホラ三割で。
お気に召したら、下記をクリック。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――王室スキャンダル騒動 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グリーン・ノウの子どもたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568051/50394862

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスおめでとう。:

« このマンガがおもしろい。わたしが勝手に思うに。――王室スキャンダル騒動 | トップページ | この本がおもしろい。わたしが勝手に思うに。――グリーン・ノウの子どもたち »